2013年1月18日金曜日

平成24年度 松山城誕生記念日「おめでとう411歳!」

松山城築城開始から411年目にあたる平成25年1月15日(火)、
「松山城誕生記念日」および「よしあきくん誕生日」とし、お祝いしました。


持田幼稚園のみんなにお祝いをしていただきました。
持田幼稚園の皆さんありがとうございました。


お誕生会には、松山城とよしあきくんのバースデーケーキを用意。


よしあきんも、自分のイラスト入りのケーキに大変喜んでました♪


お誕生会の後は、餅つき大会!!
持田幼稚園のみんなが頑張ってお餅をついてくれました。


つけたお餅は、松山城にお越し頂いた方に召し上がっていただきました。
皆さん、美味しそうでしたよ(^^)v



また、この日は東雲小学校4年生による“松山城観光キッズガイド”を実施。
東雲小学校の4年生の皆さん、ガイドをありがとうございました。



今年も皆様にお祝いをしていただき素敵な誕生記念日になりました。
ありがとうございました~



0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ