2016年10月18日火曜日

10月15日(土)・10月16日(日)の二日間
松山城観月祭「お城と月の物語」が開催されました。

たくさんのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

残念ながら15日は曇り空、16日は雨が少し降り、月は見えませんでしたが
予定通りイベントを行うことができました。

本丸広場のステージでは、雨を吹き飛ばす勢いの野球拳踊りや
お城をバックに秋の風を感じながら、お城の舞や歌謡ショーを開催しました。

 
 
 
 
その他にも、スタンプラリーや重要文化財の櫓公開など
皆様に参加して頂きました。
ありがとうございました。
 




また、イベント等お知らせしますので
次回もぜひご参加くださいませ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ