2016年12月10日土曜日

もうすぐクリスマス

12月も中旬に差しかかり…
 
 
クリスマスまであと2週間ですね。
 
 
松山城にもクリスマスがやってきました。
 
 
 
 
 
ロープウェイ駅舎の1階には今年もクリスマスツリーが登場しました。
 
松山城やよしあきくん、椿の花など
 
たくさんの松山ならではの飾りつけで
 
賑やかなクリスマスツリーになりました!
 
 
 
リフトではトナカイとサンタクロースがお出迎えしています。
 
 

 
リフトにちょこんと乗っている姿が可愛らしいですね。
 
 

 
ロープウェイ街と駅舎もライトアップしています。
 
 
 
 
 
寒い冬は日が落ちるのが早いですが
 
いつもと違う駅舎の雰囲気が新鮮ですね。
 
駅舎のライトアップは1月15日まで点灯しております。
 
 
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
 
 


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ