2017年8月15日火曜日

8月11日から14日まで松山城夏のイベントを開催しました

8月11日から14日まで光のおもてなしフィナーレとして
 
松山城夏のイベントを開催しました。
 
 
天守をバックに松山検番の芸者さんによるお城の舞や
 
 
重要文化財の特別公開にスタンプラリー
 
 
舞台上でも様々なパフォーマンスを行っていただきました。
 
 
最終日にはご来場の皆様も参加して頂き
 
 
輪になって盆踊りを踊りました。
 
 












 
たくさんのお客様にお越しいただき、とても賑やかな松山城となりました。
 
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ