2017年10月9日月曜日

10月7日、8日 松山城観月祭「月のおもてなしin松山城」 開催しました

10月7日、8日 松山城観月祭「月のおもてなしin松山城」を開催しました。
 
二日間とも雨が降る事がなく
 
心地よい秋風の中、開催することができました。
 
月の出が少し遅く、低い位置のお月様でしたが、しっかりと見る事ができました。
 













よしあきくんも楽しそうです。
 
本丸広場の舞台では舞や歌、楽器の演奏など、
 
ライトアップした松山城をバックに華やかなステージを披露していただきました。
 
月見団子といもたきの無料配布も大盛況でした。
 
他にも櫓公開やスタンプラリー、子供用甲冑試着体験、お城の昔語りなど
 

たくさんのお客様にご参加いただきました。
 
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ