2017年11月12日日曜日

松山城 紅葉情報

松山城には紅葉する木が少ないのですが
 
東雲口登城道と本丸広場の楓が少し色付いて来ました。
 
 



遠くからだと分かりにくいのですが、先の方が赤く染まっています。
 


こちらは番所跡のヨウコウというサクラの木です。
 
先月の台風で葉がたくさん落ちてしまいましたが
 
残った葉が秋の色になりました。
 
 

本丸広場の楓も表面が色付き始めていますね!
 
見頃はもう少し先になりそうです。
 
本日はお天気もよくお散歩日和でした。
 
爽やかな秋の風を感じに、ぜひ松山城へ遊びにいらしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ