2018年2月27日火曜日

ロープウェイ駅舎1階の案内ボードが新しくなりました!

ロープウェイ駅舎の1階に松山城の案内ボードを設置しております。
 
こちらが新しく、さらに可愛くなりました!
 


松山城のひみつや見どころをイラストで分かりやすく解説しています。
 

 
こちらの案内板はなんと!
 
1階受付スタッフによる手書きの力作なんです!
 

松山城の特徴である連立式天守も見事に描かれています!

漆喰や下見板の色分けも忠実に再現されています。
 
松山市の市花であるヤブツバキもカラフルで可愛らしいですね。
 
松山城にお越しの際はぜひロープウェイ駅舎1階で案内ボードをご覧ください!
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ