2018年9月2日日曜日

9月2日刀剣手入の見学会を開催しました

9月2日日曜日、松山城天守1階特設会場にて
 
刀剣手入の見学会を開催しました。
 


午前の部、午後の部、ともにたくさんのお客様ご来場いただきました。
 
特設会場は番傘でライトアップ。

めったに見られない光景を、たくさんのお客様にご見学いただきました。
 






 
 
積極的に質問をしてくださるお客様や
 
2時間じっくり見学してくださったお客様もいらっしゃいました。
 
 
お越し頂いた皆様、日本美術刀剣保存協会の渡邊様
 
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ