2020年12月31日木曜日

大晦日になりました

 今年も大晦日を迎えました。

今年も松山城にお越しいただきありがとうございました。



四国には上空に強い寒気が流れ込み寒空です。


松山の町並みも寒そうです。


石鎚山系にも雪化粧が見られます。


松山城は新年を迎える準備が整いました。



元旦はロープウェイを早朝6時から営業します。


来年が皆様にとって穏やかで健やかな年となりますように

よい新年をお迎えください。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年のイベントは大幅に縮小しています。

詳しくはトップページをご覧ください。

松山城ご来場の際は、感染拡大防止対策にご協力をお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ