2022年4月16日土曜日

松山金亀ライオンズクラブから、松山城に石製ベンチを寄贈いただきました

松山金亀ライオンズクラブから、結成35周年を記念して

松山城に石製ベンチを寄贈いただきました。

2022年4月14日に寄贈式が行われ、会長の森岡 淳様よりお言葉をいただき

松山市から感謝状が進呈されました。




雨の中、寄贈式にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



山頂本丸広場の東側に新しく10基設置していただいたベンチは、

松山城との景観バランスを考慮した黒を基調とした石製で

杉で作られたカバーが付いており、熱さや冷たさが緩和できるつくりになっています。


サイドには金の亀がいます。探してみてくださいね。



観光でお越しのお客様、市民の皆様の憩いの場として是非ご利用ください。

松山金亀ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ