2018年9月26日水曜日

9月22日、23日 松山城観月祭「月のおもてなしin松山城」開催しました

9月22日、23日 松山城観月祭「月のおもてなしin松山城」を開催しました。
 
前日まで雨が心配でしたが、二日間とも天候に恵まれました。
 
初日は雲もなく、月がはっきりと見えました。
 
 






















同時開催だった県内外のカレー屋さんが出店した「おつかれーらいす」も大盛況でした。
 




 
今年はステージイベントも多く、たくさんのお客様にお越しいただきました。
 
ご来場の皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ