2010年4月13日火曜日

加藤嘉明像

松山城のソメイヨシノも葉桜、もしくは散ってしまい、
桜でいっぱいだった本丸広場の風景も変わってしまいました。


ちょっと寂しい感じもしましたが、 雪のように桜の花びらが散る様子もなかなかいいものですね~
いたる所に桜の絨毯ができており、桜の余韻を味わうことができました。

                   


さて、場所が変わりまして、ロープウェイのりば駅舎の横に、
4月4日に式典が行われ、松山城の初代城主である加藤嘉明公の像がお目見えしました。

                      


松山城に来られた時は、是非“加藤嘉明公”像もご覧になって帰って下さいね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ