2010年11月19日金曜日

“よしあきくんの”の今週末スケジュール

松山城のキャラクター“よしあきくん”
11月3日にお披露目してから、2週間ちょっと経ちました。
“よしあきくん”のことを覚えて頂けたでしょうか~


 よしあきくんは、土日祝日の10:30~11:00、本丸広場周辺を
趣味の散歩をしながら、皆さんとのふれあいを楽しんでます。
まだ会ったことがない!!という方、是非会いに来て下さいね~(^^)


*******

さて、明日の土曜日(11月20日)は、
お城の散歩だけでは物足りなくなったので、
お城を飛び出して、ニンジニアスタジアムで開催される
J2公式戦 愛媛FC VS 大分トリニータ戦の試合前の
“愛媛のゆるキャラデー”に参加します!!
(試合中は、応援に参加)

愛媛のゆるキャラがたくさん集合~

“よしあきくん”のお披露目イベントに出席してくれた
オ~レくんやたま媛ちゃん、コシロちゃんと久しぶりに会えるので、
よしあきくんも楽しみにしてるようです。


明日11月20日(土)は、午前中は松山城へ。
そして、午後はニンジニアスタジアムへ。
是非お越し下さい(^^)

よしあきくんも待ってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ