2011年8月17日水曜日

“松山城光の城”を開催致しました。

8月13日(土)・14日(日)の2日間。
“松山城 夏まつり”第2弾。“松山城 光の城”を開催しました。

今年から、ライトアップ照明がLED照明に切り替わり、
ブルーやグリーン、オレンジなど様々な色にライトアップされた天守が、
とてもきれいでした~



 また天守だけでなく、城門や櫓、石垣もライトアップ。
夜の幻想的な世界を味わうことができました。



この2日間は、いろいろなイベントも開催。 

“いざ決戦!お城〇☓クイズ”や“お城の盆踊り”では、
よしあきくんも活躍!!頑張りました!!


また、“ちょっとドッキリ!夜の松山城櫓スタンプラリー”には、
たくさんの方が参加して頂き、ありがとうございました(^^)


夏のイベントは終わってしまいましたが、
8月の土日、10:30~11:00の間、
松山城ロープウェイのりば駅舎1階または3階で、
よしあきくんがお散歩してます。

よしあきくんもたくさんの方に会えるのを楽しみにしてます。
松山城に遊びに来て下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ