2012年3月9日金曜日

平成23年度 松山城誕生記念日2

遅くなってしまいましたが・・・

松山城築城開始から410年目にあたる今年の1月15日(吉日)、
“松山城誕生記念日”および“よしあきくん誕生日”をお祝いしました。


今年は持田幼稚園の皆さん、
そして、モスト・デンジャラス・トリオの皆さんがお祝いしてくれました。


この日は、 いろいろなイベントを開催。

“よしあきくんと餅つき大会”や


松山城とよしあきくんに贈ることばを毛筆で書いていただく
“あなたのことばをプレゼント”


東雲小学校4年生による“松山城観光キッズガイド”


そして、今年は410年目という節目の年ということで、“もちまき”を実施。
たくさんの方が参加してくれました~


よしあきくんも頑張ってお餅をまきました~♪

寒い中、たくさんの方にお越し頂き、
にぎやかな誕生記念日を開催することができました。
ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ