2013年4月22日月曜日

「松山城山ロープウェイ新型ゴンドラ運行記念!ロープウェイリニューアルイベント」開催!

去る2013年3月23日(土)
お客様にご不便をお掛けしておりました、長らくの改修工事を終え
ロープウェイ新型ゴンドラがついにお披露目となりました!


そのお披露目を記念しリニューアルイベントと
ロープウェイ安全運行祈願祭を実施しました。
リニューアルイベントでは・・・

                   ・松山城スタンプラリー
                   ・ロープウェイリニューアル乗車記念品プレゼント
                                                         ・ペーパークラフトでロープウェイを作ろう!
                                                         ・射的や紙芝居
                   
様々なイベントでにぎわいました~!(^^)!
多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!
   
 ロープウェイ安全祈願祭と式典のようす

**************


 松山城スタンプラリー・射的のようす

ロープウェイペーパークラフト作成・紙芝居のようす

ロープウェイリニューアル記念グッズ 
(丸い小さな物はピンバッジです・・・)

「ロープウェイ改修工事写真パネル展」も開催中
                                                                   期間:~2014年1月15日(水)まで
                                                                   場所:松山城長者ヶ平ロープウェイ待合室内
                          
************** 
リニューアルイベントを終え、装いも新たにロープウェイは日々安全運行中です。
この機会に初めての方もすでにお越しいただいている方も
ぜひロープウェイに乗って(リフトもおすすめです*^_^*)松山城へお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ