2014年8月28日木曜日

松山城 光の城

8月12日(火)~16日(土)の5日間、「松山城 光の城」を開催しました。 
 
この期間中はロープウェイおよび天守の夜間営業を実施。
また、スタンプラリーや盆踊り等、さまざまな催しを開催しました。
 
 
 こちらは天守ライトアップの様子。
日ごとに色が異なります。
 
ロープウェイ・リフトもライトアップしました。
 
初日は夕日がとてもキレイでした。
 
 
 

 

よしあきくんも楽しかったようです(^^)
 
 
期間中は、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ