2015年11月8日日曜日

恋人の聖地 松山城二之丸史跡庭園 誓いのメッセージ

平成27年10月にご記入いただいた中から
6件ご紹介いたします。

抹茶席・演奏会等イベントも天候に恵まれ、
多くの方にご来園いただきました。
ありがとうございます。
♡♡♡皆様お幸せに!♡♡♡







二之丸イベントはこちら
http://www.matsuyamajo.jp/ninomaru/event.html?id=165

2 件のコメント:

  1. 今年の5月にデートでここにきて、誓いのメッセージを書きました(*^_^*)
    結婚することが決まり、来週の金曜日に二の丸庭園で結婚式の前撮りをします\(^o^)/
    願いが現実になりました~ヤッタ\(^o^)/

    Y. Y

    返信削除
    返信
    1. Y.Y様 ご結婚が決まりましたこと、お慶びを申し上げます。また、二之丸史跡庭園で前撮りをされるとのことで、私ども庭園管理者としても大変うれしく感じております。これからの時期は寒さも一段と厳しくなるため、どうぞご自愛くださいませ。またのご来園を心よりお待ち申し上げます。

      削除

▲ページトップ