2019年5月19日日曜日

お城めぐり いざ出陣!!2019 

本日5月19日 お城めぐり いざ出陣!!2019が開催されました。
 
時折強風が吹く時間もありましたが
 
イベント中は雨が降ることなく、無事に終了しました。
 

 
各ポイントには扮装スタッフがお出迎えしています。
 


通常の観光ルートではない、本丸広場周辺の石垣。
 
よく見ると刻印がたくさんあります。
 


 
何個見つけられましたか?
 


今回のクイズは現存12天守について、全国のお城と松山城と
 
共通している部分を学べる内容でした。
 



よく見ると門扉に誰かが隠れていますね。
 






 
参加された皆様、お疲れ様でした。
 
 
本日のみ太鼓門前の桜にメッセージを送れるブースも設置しました。
 
皆さんから集まったメッセージで感謝の気持ちを伝えるメッセージボードを作成し、

松山城ロープウェイ東雲口駅舎に掲出します。
 




 
26日の午後5時まではロープウェイ駅舎でもご記入いただけます。
 
ぜひご参加ください。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ