2019年8月13日火曜日

松山城夏イベント 8月12日の様子です

光のおもてなしも残り日数が少なくなってきました。
 
昨日は松山城夏のイベントとして
 
ステージでは光のコンサート
 
スタンプラリーでエコバッグ作りや重要文化財の櫓公開等
 
様々な催しが行われました。
 

光のコンサートではお城をバックに9組のアーティストの皆様に
 
歌と演奏を披露していただきました。




 
重要文化財の櫓内で説明に耳を傾けるお客様。
 
 
スタンプラリーでは顔のスタンプを押して、皆様オリジナルのよしあきくんエコバッグを作りました。
 
どんな顔が出来上がるか楽しみですね!
 
 
昔懐かし瓶ラムネの無料配布もありました。


 

本壇内のライトアップも好評です!
 






 
本日13日も夏のイベントを開催します。
 
詳しくはこちら
 
松山城にぜひお越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ