2020年1月19日日曜日

松山城誕生記念日おめでとう418歳! 開催しました。

1月15日、松山城誕生記念日おめでとう418歳!を開催し、
 
松山城は418歳、よしあきくんは18歳になりました。
 


 
 持田幼稚園のお友達がハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくれました!


お祝いのメッセージもご来場の皆様からいただき、ボードはすぐに埋まりました。
 


 
東雲小学校4年生によるガイドも行われ、
 
分かりやすく一生懸命なガイドに耳を傾けていました。
 


 


 この日は晴れて風もなく気持ちのいいお天気で
 
平日にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただきました。
 
お餅のふるまいにもたくさんの列ができました。

 
 よしあきくんもお客様から声援をいただき、お餅つきを頑張りました。
 
 
メッセージボードはロープウェイ駅舎3階に展示しています。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ