2020年1月7日火曜日

お城のお正月を開催しました

2020年1月1日~3日までお城のお正月を開催しました。
 
1日の初日の出は雲が厚く、残念ながら見ることができませんでしたが、
 
2020年の初めから多くのお客様にお越しいただきました。
 


まだ暗い中、若水汲みが始まります。
 

 
 初日の出は見ることができませんでしたが

少しだけ日が昇っているのがわかります。
 


 
 300名限定の豚汁無料配布には整理券配布前からたくさんのお客様に並んでいただきました。
 



 
 日中は雲も少なく、お天気の良い1日となりました。
 



2日はお城の昔語り、3日は松山検番さんによるお城の舞と
 
志民の会による紙芝居が行われました。
 




 
寒い中、朝早くからご来場、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
今年も松山城をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ