2022年4月6日水曜日

松山城山ライオンズクラブから松山城天神櫓の内装品一式ほかを寄贈いただきました

松山城山ライオンズクラブから、創立25周年の社会奉仕活動の一つで、

松山城の天神櫓装飾品一式と番傘を松山市に寄贈いただきました。


2022年4月5日に松山城天神櫓にて寄贈式が行われ、松山市から感謝状が贈呈されました。


松山城山ライオンズクラブを代表して会長の山本 太平様より

お言葉と目録をいただきました。



天神櫓の説明看板も新しく作成していただきました。


松山市より感謝状を贈呈しました。



天神櫓内部の装飾品が新しく綺麗になりました。
営業時間中はぼんぼりも点灯しています。
 

寄贈式では番傘も展示しました。




色とりどりの番傘が美しいですね。

番傘貸し出しの看板と傘立ても新しいものをいただきました。

感染症予防の為、しばらく休止しておりますが、
再開した際に皆様に使っていただけるのを楽しみにしています。




松山城山ライオンズクラブの皆様、ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ