2022年10月10日月曜日

10/8、10/9 みんなで祝おう!牛乳パックランタンナイト開催しました

10/8、10/9の2日間、

松山城420周年をお祝いするメッセージなどを書いた牛乳パックで制作したランタンを、

本丸広場に設置しました。

ランタンを制作してくださった皆様、

かわいいイラストや松山城とよしあきくんへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

開催日前日には、予定していた数を大きく上回る1887個も集まり、

感謝の気持ちでいっぱいです。


ランタンを設置した本丸広場はとても賑やかになりました!!

いただいたランタンはすべて設置しております。


本丸広場の設置台には
愛光保育園、愛光幼稚舎、朝美保育園、粟井保育園、石井保育園、和泉保育園、浮穴保育園、こどものくに保育園、五明幼稚園、勝愛学園、久枝幼稚園、北条幼稚園、堀江保育園、松山のぞみ幼稚園、緑ヶ浜保育園、みどり小学校、味生児童クラブ、味生保育園、八坂児童クラブ、山越保育園(以上、五十音順)駅舎前受付BOX、松山城総合事務所従業員
上記の皆様が作成してくださったものを設置しました。













本丸広場の桜の木には
浅海保育園、伊台保育園、荏原児童クラブ、荏原幼稚園、国津保育園、久米保育園、坂本児童クラブ、生石保育園、つばき保育園、道後保育園、平井保育園、三葉幼稚園、未来夢こども園、雄郡児童クラブ(以上、五十音順)駅舎前受付BOX、松山城総合事務所従業員
上記の皆様が作成してくださったものを設置しました。




























牛乳パックをご提供いただいた中須賀保育園の皆様もありがとうございました。


点灯後、上から見ると












祝 松山城 420周年 の文字が浮かび上がっています。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松山城とよしあきくんをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ