2010年3月23日火曜日

ソメイヨシノ開花しました。

本日、松山は雨。
いつもなら坂を登る途中、天守閣が見えるはずなのに、霧で全く見えませんでした・・・



さて、お待たせしました~
松山城の標本木が3月21日に開花しました(^^)v

                   

                   


また、ハコダテニオイ桜も咲き始めました~

           


満開だったヨウコウも散り始め、
今は大島桜が満開とまではいきませんが、いい感じに咲いてます。

          

ソメイヨシノが咲揃うまで、大島桜など他の桜たちを楽しんで下さいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ